*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
プチコース
今日は先輩とランチへ
先輩とはかれこれ三十数年のお付き合いです。
そうそう年がバレバレですが ホントに長いです。
私が初めて勤めた子供服のお店にいた方です。
でも 私は本店 先輩は支店でセールの時に応援に行く時に
顔を会わせるだけで ほとんどは電話のやり取りの方が多かったような 
一緒に勤めていたのは一年弱くらいです。
先輩が結婚してからは 年賀状のやり取りと年に1,2回 会うぐらいでしたが
先輩のご主人が亡くなってからは ちょこちょこと自宅にお邪魔するようになりました。
振り返ると お互いいろいろありましたねぇ~~~ 

で、今日は私の母にいろいろ頂いていたので
お礼かたがた ランチにご招待致しました。(もちろん スポンサーは 私の母です。)
予約しないと食べれないと友達に教えてもらったお店へ

ちょっと贅沢に プチコースを頂きました。

DSCN1154.jpg
前菜の盛り合わせ

DSCN1155.jpg
豆乳仕立てのスープ

DSCN1156.jpg
パンはお代わり自由でした

DSCN1157.jpg
サラダ ちょっとシンプルかな 

DSCN1158.jpg
私は チキンの香草パン粉焼き

DSCN1159.jpg
先輩は 舌平目の○○○ (忘れました 

DSCN1160.jpg
デザートの盛り合わせ 

雨だったせいか 混む事もなく 
店内は静かで ゆっくり過ごせました。
先輩のおかげで 私も久しぶりに贅沢させて頂きました。 

  
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
とっても美味しそう!
たまにはこんな贅沢いいですね
日頃一生懸命働いてるから自分へのご褒美素敵です
美味しかったでしょ(^.^)/~~~
ポン太郎君は元気ですか~
これから、再スタートですね^^きっと患者さま思いのママさんだったから、どこでも大丈夫だと思います^^体無理せず、ボチボチ頑張ってくださいね^^応援してます
再スタート頑張って下さい。

北の大地より応援してますよ。
ぴいこ&ふうこさんへ
美味しかったですよぉ
歳を取ると品物より
美味しい物を食べる方が
幸せを感じますv-291
ポン君は元気でランの写真が溜まっています。
今日は遠出をしたのでまた見て下さい v-436 
ミントママさんへ
いつも応援ありがとうございます。
いろいろあると思いますが
人間死ぬまで勉強ですからね。
無理をせず 頑張りたいと思います。
ミルココのパパさんへ
ありがとうございます。
身近な人もうれしいですが
遠くからも応援してくれる人が
いると思うと今までにない
気持ちが湧いて来ます v-291
頑張りま~す v-91
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

