*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドッグラン NO2
ランの続きです。
慌てて何かを押したらしく
白黒になってました 

DSCN1054.jpg

DSCN1056.jpg

DSCN1058.jpg

DSCN1061.jpg

DSCN1062.jpg
息子と間違えていないと思いますが???
ポン君 男の人は恐いのか逃げますが
男の子は好きみたいです 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
ママさん、こんばんは☆やなみんです(^-^)
久しぶりにブログを見させていただきました。
ポン太郎くんの写真、とっても可愛いですね(^-^)❤ニコニコしていて、とっても嬉しそう。
そんなポン太郎くんを見て、私も嬉しくなりました(*^_^*)

ポン太郎くんの最近のお加減は、いかがですか?心身症と聞いているので、心配です(;O;)
ママさんとポン太郎くんの心が、澄み切った空のように晴れ渡る事を願っています(^O^)
やなみんさんへ
ありがとうございます。
ポン君は 情緒不安定なので 不安や恐怖を感じると
ダメですね。
最近は落ち着いていますが、調子が良いと思っていると
突然キレて 噛みつくので油断大敵です。v-3
少しずつどうしてキレたのか 分かるようになって来ましたが
まだまだ100%とは いきません。

散歩やランへ行った時の笑顔を見ると
噛まれた痛さも癒されます。 v-344
こんばんは
ポン君ホントにみんなと仲良く遊べてエライな
ふうこはケンカになるのであまり近づけません
とても楽しかったんでしょうね
男の人苦手なんですか?
なにかトラウマがあるのかな
ぴいこ&ふうこさんへ
v-421遅くなりました 
テンションが高いうちはいいのですが
恐いと感じると吠えたり 私のそばから
離れません v-388
トラウマは私の父ですね。
犬は叩いてしつけると言う昔の考え方
で 心身症になってしまった原因のひとつです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

