*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
雪景色
昨日は バイトに行くまでのんびりしていると
息子の 「おい 道路が真っ白だぞ!!!」 の声に
慌てて見ると・・・

DSCN0942.jpg
年末の時より スゴイ 
1時間後には バイトへ行くのに・・・
うぅ~~~~ 行きたくないよぉ~~~

ポン君は 二人の様子から ワクワク 
「違う違う おさんぽには いかないよ!」の
おさんぽに 反応 
本日 2回目のおさんぽ

DSCN0948.jpg
マンションの通路にも 雪が・・・

RSCN0960.jpg

RSCN0958.jpg

DSCN0957.jpg
私よりも 同じマンションの子供たちの声に反応 
私の時間がない為 ポン君を引っ張りながら 子供たちの横を通り過ぎお家へ 

自分にムチを打って 私は雪の中 バイトへ
どうせヒマだろうと私の予測に反して 
お客さんは来る来る(通常よりはヒマでしたが・・・)

今日も雪の中 病院へ 
ギリ間に合いました 
雪の為 お休みの人が 多く あっと言う間の一日

今日は 婦長さんに「辞めます」と言う緊張と
仕事と慣れない雪道の運転で 超疲れたぁ~~~ 



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
ポン君、楽しそう。

雪の中、出勤お疲れさまでした。
婦長さんにお話しできて、良かったですね。
ゆっくり、休んで下さい。
(^^)
Jyu-Jyuさんへ
昨日は いつも以上にゆっくりv-48
に入りました。
病院よりも バイト先は不服のようなので
強行突破するか思案中です v-412
はじめまして。
ポン太郎ママ さん、はじめまして。
やなみんと申しますm(__)m

ブログを何度か拝見させていただきました。
ワンコにも心の障害があることを、初めて知りました。ポン太郎くんは辛い思いをたくさんしてきたのですね・・・(T_T)ポン太郎ママさん、どうかママさんの愛情で、ポン太郎くんの心の傷を癒して下さい。障害に対する理解と愛情があれば、きっと治ると思います。

実は私は11年前にうつ病になって、現在も長い闘病生活を送っています。周りからは病気の事を全然理解してもらえなかったし、いやな事もいっぱい言われました。仕事も続かなくて、職を転々としました。でも私はとっても諦めが悪かったので、自分の人生を諦めずしぶとく生きてきました(^^)Vおかげさまで今は病気もほとんど完治し、結婚して幸せに暮らしています(^-^)

こんな私ですが、これからもポン太郎くんとママさんが、楽しく幸せに暮らせるように祈っています(^-^)
やなみんさんへ
v-435はじめまして
コメント ありがとうございます

長い間 大変でしたね
私も まだまだ弱い部分があり
毎日喜んだり 落ち込んだりの繰り返しです
やなみんさんは 諦めが悪いのではなく
自分の人生に前向きなのですよ
だから 病気も完治し、幸せなれたのですから・・・ v-221
 
ポン君はまだまだ突然噛みついたり
急に不安がったりしますが
気長に付き合うしかありません v-406
こちらこそ ヨロシクお願いしますね v-435
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

