*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
みんな逃げて行く???
起きたら めっちゃ良い天気だったので
車に乗って 公園へ

まだ午前中で ワンちゃんはあまり来ていませんでした。

DSCN0860.jpg

DSCN0869.jpg
興奮して吠えまくり・・・(--;
みんな 逃げて行き来ます。

DSCN0876.jpg


DSCN0875.jpg

そんな中 ポン君のそばに来てくれた トイプードルちゃん達 
二人とも 男の子でした 
DSCN0881.jpg

DSCN0882.jpg

DSCN0872.jpg

午前中で とってもお疲れのポン君でした 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ポン太郎君お外へ行くと楽しそうですね
晴れてて気持ちよかったでしょ(^.^)/~~~

ふうこはだいぶ元気になりました
励ましのお言葉ありがとうございました!
心強かったです
心配でしたね。
元気なって良かったです。
ふうこちゃんのガウガウして
走っている姿を早く見たいわ v-10
またお邪魔しますね v-423
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

