*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ありがとうございました
今日は 初雪でした。

DSCN0838.jpg

お風呂に入れておいて良かったぁ~ 

先日 逃げ回るポン君をお風呂に入れました。

お風呂場から 呼ぶと・・・

DSCN0826.jpg
何時もなら中まで入って来るのですが 察知したようです。

DSCN0825.jpg
この後、追いかけっこが続き 逃げ口を塞ぎ 無理やりお風呂場へ

DSCN0828.jpg
終わるまでドアの前から離れません (洗っている時は噛みつかないのですよ)

DSCN0832.jpg

DSCN0833.jpg
無理やりだったので この後 乾かすのがいつも以上に大変でした。



今年は前半はとても長く 後半は短く感じました。
今年の年明けそうそう ポン君の声帯の手術をしました。
ポン君のクレームや 息子の事等が重なり すべて自分が悪いのだと
一時は一家心中を考える毎日でした。
ストレス解消にブログを始め みなさんの温かい励ましを頂くようになり
少しずつ自分を取り戻しています。
つまらない内容にコメントを頂き本当にありがとうございます。
来年もヨロシクお願い致します。
私は 元旦、2日とバイトですが 
みなさん 良いお正月をお過ごし下さい  

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

来年もよろしくお願いします
どこのわんこも風呂上りの騒ぎは
共通ですね。我が家の2わんは
乾かすまでが一騒動です。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
私もママさんの頑張り尊敬してます。私も病院で働いていたときは、家族のことや職員との関係、患者さんのこと等悩んでました。でもいろいろ考える感情って大切なことですよ^^
医療現場に長くいると、生死も日常的で、なんとも思わなくなったりもして、、、><ポンタくんもママさん大好きですよ^^ポンタくんクリームポメちゃんかと思いましたが、黒色もあるのねぇ~!!来年もボチボチしましょうね☆
こちらこそよろしくお願いします
二匹いると楽しい分 お世話も大変ですね。
ココア君のぼやきと雪景色を楽しみにしています。
では また来年 v-435
そうなんですよぉ!!!
こんな私が医療や看護等に係るとは思ってもいませんでした。
でも とても奥深く考えさせられる毎日です。

ポン君は 中の方は黒いのですv-388
短くカットすると 変は柴犬に間違わられます。
来年も色々聞いて下さいね v-435
あけましておめでとうございます!
バイトおつかれさまです!
わたしは、冬休みで
ごまとだらだら中です<m(__)m>

お風呂の予感・・・
ちゃんとわかるんですね!

ごまも、つかまる予感だけは
すごく敏感です!!

今年も、よろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!
昔と違って 今は元旦から外食されるんですね。
31日もかなり忙しかったようで、ビックリしました。
私が世間知らずなのか 考えが古いのか・・・(^^;

昨日は初散歩に出て 初ポメちゃんに出会いました。
その子は全然 吠えないそうです。
話をしてる間 ずっと吠えまくりのポン君 v-393
デジカメを持って出れば良かったぁ
でも、初散歩で 初ポメに出会って、
今年はなんか良い年になりそうに感じました。(単純でしょv-392

今年もポン君共々 ヨロシクお願い致します。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

