*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
結局、散歩へ
今日は雨が降った後だったので、散歩はやめるつもりでした。
ポン君は毛が長いので 雨の降った後でも足からお腹までベッチョベッチョになるし、拭くのを嫌がるからです
しかし、土 日とも散歩に行っていないポン君
私が帰ると 「待ってましたぁ」言わんばかりに連続ジャンプ
ポン君のお散歩モードを スルーしていたら 悪さが始まりました。
燃えないゴミ箱を物色しても何もない
次は私のバックを見つけたものの チャックがしてある
その次は 息子が床に置いたままのリモコンを見つけて・・・
無理に取り上げると 流血事件になるので 思わず『散歩行く』の言葉に・・・
ポン君の目が キラリ
それならと リモコンを後に玄関へ
神経質の割には 濡れるのは平気なポン君 お外が大好きだから仕方ないか
満足して 今は息子と
今日はおとなしく寝てくれたので 良しとしましょう
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

