*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
疲れたぁ~
月曜日は 患者さんの身体拭きと着替えをする人の数が多く
毎日 休憩以外は動きっぱなし 
でも 一日が短く 働いてるって実感は今までの仕事以上にあり 息子に言ったら・・・
 「その年で 気付いたの」と 言われ・・・
返す言葉もなく 自分でも  です。

今日のポン君は ご機嫌が超良い 
最近、公園で会う お姉さんに 会えて 
キレイでとても感じの良い人なのです。
お姉さんを見つけるなり ナデナデしてぇ~と シッポふりふり
10分くらいお話をして 帰るときには クーンと悲痛な鳴き声をしていたのに
横を通ったおばさんには いきなり吠えたて・・・
頭を下げる私の身になってよね 

Secret
(非公開コメント受付中)

ポンタくんもやっぱり若いお姉さんが好きなのね~丁度お年頃だもんね~!!お仕事大変だけど患者さんの人生にもかかわるお仕事、、やりがいもありますよ~体は大切にしてくださいね!!
ミントママさんへ
いつも 優しい言葉をありがとうございます。
猫をかぶると言いますが、ポン君は猫をかぶった犬???
お姉さんには 公園で走っている時の様な 笑顔をするんですよ ^^;
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

