*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お弁当???
ご飯が大好きなポン君

炊き立ては特に好きです

そうそう 新しく炊飯器を買いました。
それで 前のが壊れている事が良く解った私・・・

ず~~っと 米が悪いと思っていた私
思い込みが激しいって事ですね 
ご飯を炊いても ずっと硬かったのです 

先日 炊き込みご飯の具をセットして ピーと鳴った気がして
蓋をあけると そのままの状態 触ってみるとちょっと
温かい気も・・・
きっとスイッチを入れ忘れたのだ 思い もう一度 
再度ピーの音がして 蓋をあけると 水はないが 芯が・・・
 
夜 8時半過ぎて 慌ててヤマダ電機へ
炊き込みご飯は失敗でしたが 同じお米とは
思えないほど ふっくら炊けてました。

しばらく 自己嫌悪の私 

DSCF0516.jpg

DSCF0517.jpg
ポン君の笑顔に救われたかも・・・

ボクは美味しいご飯が食べれて幸せだじょ 



FC2Blog Ranking



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
ポン君はフードじゃなくてご飯を食べているんですね。
ご飯粒がついてて、可愛い~
デカポメの先輩として尊敬します。( ´艸`)
No title
ポンくん、炊き立てご飯、おいしかったぁ。

その顔を見れば、わかるね。
いい顔してるよ~♪
ポンママさんへ
こんにちは

ポン君は ご飯だけじゃないのですよv-393
私達が食べてる時は 欲しがるので 私のご飯を・・・(半膳はポン君が食べてます)

私達が食べ終わってもらえないと思うと
自分のドッグフードを食べてますv-404



ランマロンままさんへ
ご飯大好きワンコなんですが
おかずがある時は ご飯をあげても
プイッと横を向くんですよ v-412
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

