*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
立派な立ち姿 (?_?)
もう3月ですね。
今年はいつも以上に月が変わるのが早く感じます

今月の25日は ポン君のお誕生日です。
6歳になります 
人間でいったら何歳でしょう

またまた太ったポン君
リードが首より胴がキュンキュンで
簡単に着けれません

おやつが欲しくて立ち上がったポン君
あまりのデカさに 撮ってしまいました 

DSCF0498.jpg

ボクは太ったんじゃないじょ
毛が伸びたんだじょ 



FC2Blog Ranking



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ポンちゃんは、桜の花のころに生まれたんだねぇ。
もうすぐ6歳かぁ。
マロンは7歳 ランちゃんは5歳。
ポンくんは、人間だと、40歳くらいだね。
男盛りだね。
毛が伸びたんだよねぇ、、ポんくん♪
ランマロンままさんへ
40歳くらいですかぁ~v-411
元気は良いのですが、最近 ベットに飛び乗る時
ずっこける事が多くなりました。
オッサンになったんだねv-356
No title
こんばんは

この立ち姿何度見ても可愛いです
ぬいぐるみみたいv-266
ぴいこ&ふうこさんへ
こんにちは

ありがとうございますv-435
ぴいこちゃんたちもランで走ってる姿
カワイイし生き生きとしてて羨ましいです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

