*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
(?_?)
女心って 複雑 
それとも 私が複雑すぎるのかなぁ 

まあ 先月は初恋の人がきっかけで私の心情は
ジェットコースターようにUP&DOWNが激しく大変でした。

今は 1回降りて気持ちを落ち着かせ
乗り直してSTARTした状態でいます 

全部は言っていませんが 今まで言わずにいた思いを話す事が
出来て それに彼が応えてくれたから
本当に息子には申し訳ないのですが
今までの人生の中でやっと心が通じた幸せを感じていて 
メルアドではありませんが HAPPYMAMAです 

でも それと同じくらい 失う恐怖も感じております 

元旦那やお付き合いしていた方とも別れる時は
それなりに辛かったし悲しくて泣きましたが
失う恐怖はありませんでした 

元旦那に於いては 今は私にとってはただの同級生で
子供にとって 情けない父親で腹が立つ奴 

でも 元旦那と付き合っていた時が 正直一番楽しかったです。
友達夫婦って こんな感じなのかなぁって・・・
しかし 結婚したら 友達どころではなく
別れる時は 子供の事より 自分を守る事ばかり
器の小さい男だなぁーと  
大きなお腹で家を出る私の方が 男っぽい 
イヤイヤ ただの単細胞です 

話しがそれましたが・・・

松田聖子も50歳で 再々婚
みんなは 勇気を出して頑張れと応援してくれますが
もう一人 恐怖とこれ以上傷つきたくないと思う自分が  させています。
 
『都合の良い女になってダメ!』と言ってくれますが
彼の幸せを願って 身を引いてずっと見守って来たのに・・・
来年下の子が卒業する頃には 彼の熱も冷めるようにすればいいのかなぁ

離婚しても 一緒に住んでいるのは
彼の育った環境や 彼が私以上に人一倍寂しがり屋で
子供への愛情も責任感も人一倍強いのは よーーーく解ってる

失うより 『俺をまた振ったぁー』って笑って逢える日が
来ると思う  
 

好きだから 失いたくない
それは 子供を失うのと同じくらい
辛くて苦しいと感じるのは
愛してるって事なのかなぁ 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

