*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
デカ鼻 ポン君 
実家に戻ってから ゆっくりポン君と過ごす事が
ありません 


今日は めずらしくポン君がベッドへ

思わず撮っちゃいました。

DSCF0306.jpg

DSCF0305.jpg

DSCF0308.jpg

カットしてから2週間目
カットして来た時はタイツにチュチュ姿に見えたのですが
今は股引きを履いたおっさんに見えるのは私だけ・・・ 

DSCF0289.jpg

DSCF0304.jpg


ボクはおっさんではないじょ 



FC2Blog Ranking



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 

Secret
(非公開コメント受付中)

カットしてからずいぶん日が経っていませんでしたっけ?
我が家のココアはだいぶ伸びました^^
ポンくんたしかに股引きを履いたおっさんに見えなくはないですね^^
ププッi-237確かに・・・でもどこから見ても可愛い~~v-238お尻ふりふりなんて最高ですよね。家もそろそろカットの時期。大体は柴犬カットなんですよん。
ミルココのパパさんへ
まだ 2週間なんですよぉ~ v-394
この調子だと 9月頃にもカットした方が
良いかもしれません。
ブラッシングが大嫌いなポン君には
カットした方がお手入れが楽です。
sayaさんへ
いつか動画でお見せしたいくらい
疲れて来ると ガニ股になるんですよ v-407
後ろから見ているとおかしくって・・・

ポン君も 前は柴犬カットでしたが
デカポメなので 本当の柴犬の子犬
間違われるのでやめました。

ライオンカットの方が好評です v-426
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

