*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
大好きなジェイソン・ムラーズ (^^♪
4年前にこの曲を教えてくれたのは息子です。
歌の内容はわからなっかたのですが
彼の虜になりました。
CDを買って 和訳を読んでますます好きになりました





アイム・ユアーズ(僕は君のもの)

参ったよ君には ほら すっかりやられちまった
つとめて冷静に装っても 君にアツすぎてメロメロさ
まっさかさまに落ちてゆき
今じゃほら はいあがろうと必死
クールさを失う前に ベストのそのまたベストを尽くすよ
もう誰にも止められない 神様が介入してこないかぎりね
どうせまた僕の番 勝つか痛めに目にあうか

ためらわないよ もう二度と
もう待てないよ
僕は君のもの

さあ 心を開いて 僕と同じように見てごらん
束縛を解いて ほら自由になっただろ
心の中を覗き込んだら 見つかるはずさ ラヴ・ラヴ・ラヴ
君も聞いてごらんよ みんなが踊ったり歌ったりの流行りの歌
ひとつの大きな家族さ
神に見捨てられたって 僕らには愛される権利があるんだよ

ためらわないよ もう二度と
もう待てないよ ほんとうに
難しく考えるのはよそう 人生は短いし
これは運命なのさ 僕は君のもの

(こっちにおいでよ そっと耳をかじらせて)

あまりに長いこと
鏡に映る舌をチェックしようとしてた
もっとちゃんと見ようと必死になってたけど
自分の息で鏡はくもってしまう
だったらと 鏡に新しい顔を描いて笑ってみた
つまり せっかくだから
うぬぼれを捨てて季節に身をませればいいってこと
そう そうしよう 僕らの名に恥じぬよう

ためらわないよ もう二度と
もう待てないよ 僕は君のもの
さあ心を開いて 僕と同じように見てごらん
束縛を解いて ほら自由になっただろ
心の中を覗き込んだら 見つかるはずさ 空は君のもの

お願いだから
難しく考えるのはよそう
人生は短いし
これは運命なのさ
僕は君のもの


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ママさん、隠れ家 いいですねe-343
お風呂のピンクのタイルが、なんとも可愛いですね。
うん、うん、いいわぁe-328
ランマロンままさんへ
ありがとうございます。

ホントにキレイに使われていたみたいです。
でも ボールが転がるくらい床は下がってるし
窓も鍵が出来ないくらい歪んでるのですよ v-356

今は少しずつ荷物を運んでます。
また UPするので待ってて下さいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

