*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
無事 終了 !(^^)!
今日は 隠れ家の受け渡しでした。

3月に売買契約をして やっとです。
測量があったので仕方ないのですが
やはり 長かったです。

周りは呆れてる人が多いですけどね。

マンション売って実家に戻ったと思ったら
早や 中古の家を見つけて買ってしまうのだから・・・

自分でも 思ったら即 速攻  は まだまだ健在です。

男に生まれてきたら もっといろいろな事が
やれたのになぁ~~~って 

今の時代なら 良かったかもしれませんが
私の若い時は まだまだ 男は男らしく 女は女らしく

ジジはいまだに 女らしく 母親らしくを
強く望んでおられます 

本当に古いボロ家ですが 中はキレイに使われています。
小さい庭もあるし・・・
日当たりも良いし・・・

DSCF0098.jpg

DSCF0101.jpg

DSCF0104.jpg

DSCF0107.jpg

DSCF0123.jpg
前は公園で 車の後ろに見えるのが小学校です。
本当なら ジジとババに話をして ここで
ゆっくり住んで欲しいと思っていますが
きっと 大騒ぎになるから 当分は隠れ家です 

ボクも隠れていいのかなぁ 



FC2Blog Ranking



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 


Secret
(非公開コメント受付中)

行動派なんですね^^
公園がそばにあって環境良さそうですね^^
ミルココのパパさんへ
ただの単細胞なんです v-356

環境はバッチリですが乗り入れの
幅が狭いのが難点です。

えっ!?
ポンママさん
このお家買ったんですか!?
すごーい!!!!
キレイだし良いじゃないですか~♪
途中経過分かってなくてごめんなさい。
でも 新たな出発♪
ふぁいと~!!!
・・・・シングルママカテで ポメ見つけた時はすごく嬉しかったんです。またお邪魔させてくださいv-344
sayaさんへ
そうなんですよぉ~~~ !(^^)!
単細胞なので 息子は v-403ッて感じ

単なる 私の意地かな v-356
sayaさんと違って 
生まれる前に出て来たので・・・
でも 間違いなく元旦那の子供なので
プライドの高い彼に
私が「同級生に言ったらどう思うかな?」って言ったから・・・
(脅しって思われても仕方ないのですけどね。)

そのイヤイヤくれた養育費のお陰で
子供はオースラリアとアメリカに行けたから
私だけの力で子供に残せるものを・・・と v-355
マンションみたいに途中でリタイヤしないように
頑張るのみです v-411
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

