*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
悩みは尽きない (?_?)
今日は休みで 午前中は定期健康診断へ

本当ならば 今日はババを連れて従姉妹達と
お墓参りに行く予定でした。

やっぱり ジジの 一言に ババは気兼ねしてお断りの電話 

嫁に来たとは言え こころよく行かせれば良いのに
これでまた 家の中が険悪ムード

しかし ジジ本人は 気付かない 
そう 自分は正しいと思って言っているから・・・ 

せっかく休みを取ったのに・・・
息子も休みと言う事で 予定を変更して
ドームへ野球を見に行く事にしました。

なのに 息子から 『バイトの子と行くから・・・』 

確かに 23歳にもなって 母親と行くより
バイトの子 男か女か わかりませんが
その子と行く方が 健全な若者と 思っていても
正直 ショック 

また ジジとババと3人で 愚痴を聞きながらの食事 

病院で体重を計ったら また痩せていました。
これで 5kg減 同居してから 毎月1kgずつ減っているって事?

痩せたかったら同居が一番 な~んて  
仕事の事を考えると やっぱり最低でも3kgは戻さないと
だから 昼寝しても身体がだるいと言うか キツイのかも!

来週は 隠れ家の受け渡し
邪魔な家具等を 運びたいのですが
ジジになんて言うかが 問題???

処分する? 人にあげる?と 言うか???

大きな物は一人で運べないし・・・
引越し屋さんに頼むのも 諸経費等の予算がオーバーして
余裕がないし・・・
地道に一つずつ運ぶしかないかなぁ
私の性格では 一気に済ませたいのですが

内緒で 隠れ家を買ったのが
バレたら それこそ 大騒ぎどころではないし・・・

でも 内心 バレてもいいかな って 気持ちも
チラホラ あまのじゃくな私 

あれこれ考えていると また 痩せそう 


お母さ~~~ん
ジジが帰って来たじょ 



FC2Blog Ranking



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

