*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
いつもの事ですが!
久しぶりにへこんでます 

毎日、毎日 朝から晩まで ジジの同じ愚痴を
聞く生活を始めて 半年

いい加減に聞き流していますが
仕事で疲れ テンションも下がっている時の
言葉が 胸に深く突き刺さり・・・ 

守ってもらいたい親に突き放される子供???
 
私がもっともっと大人にならないといけないとは
解っていても・・・

一気に食欲がなくなり自分の部屋で  
息子は久しぶりに夜のバイトが無く部屋にいて
『またか!』って感じ 
いつもなら息子がいると 切り替え食事の支度をするのですが
今日? 昨日はダメでした。

不機嫌だった息子ですが
『家にいたくない』と言う私に仕方なく付き合ってくれました 

本当にこんな親のもとに生まれて来て申し訳ない
そんな痛いところを突き刺すジジ
自分が生まれて来ない方がよかったと言われるよりも
息子自身がそう思っているだけに一番ツライ言葉です。

私はジジが望む良い娘では無かったけど
私なりに頑張って来ました。
『どんなに出来が悪くてもお前は俺の娘だ 俺の孫だ』の
言葉に私達はきっと気持ちが救われるのに・・・なっ 

ケンカしても 楽しく食事が出来る家庭を望むのは
ジジが生きている間は無理かな 

来週は 家の引き渡し
それが済むまでは我慢 我慢 




 



 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ママさん、ファイト!


私も、いっぱいへこんだ、ここ最近でした。
ママさんも、がんばってね!
一緒に応援してるよ~ ♪
ランマロンままさんへ
こんばんは

いつも励ましを頂きありがとうございます。
ホントにアップダウンが酷くて自分でも
イヤになりますが・・・
前に進むしかないのですよね v-355

ポン君のライオンカットは好評です。
でも よく見ると段々なんですよ v-356
最初にカットした方を指名したのですが
退職されちゃって 同じライオンカットでも
全然違います。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

