*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
恋って・・・ (*_*;
初恋の人と逢って以来 私の心情は かなりUP&DOWNがヒドク
自分でもコントロールするのが大変 

私もそれなりに恋愛をしてきたけど 初恋の人以上に
好きになれなくて何かあると冷めてしまう恋愛に疲れてました 

私は 既婚者や彼女持ちは絶対に対象外で 
ましてや 割り切って付き合う事も不可能だと思っていました。
自分が傷つくのが解っているから・・・

でも 寂しさや 初恋の人の事で泥酔した私の唯一の過ち 

その彼との出会いは彼が結婚する前からで私より4つ年下
会社の人達とみんなで飲みに行く中の一人
彼とは意見の相違も多く よく衝突しては
こんな奴と結婚した嫁の気がしれん!って思うくらい 

でも 本当はとても優しくて良い子
私が『飲みに行きたい』と言えば飛んで来て連れて行ってくれたし
酔えば介抱して送ってくれたり 迷惑掛けたお礼に自宅で夕食食べさせたり
嫁や親等の悩み事の相談相手になったり 一緒に子供とゲームやDVD見たり・・・etc
本当に気楽で楽しかったのです。 

そんな付き合いの中での 一度の過ちと思っていたのですが 今までが楽しく
彼は弟みたいな存在で 彼は 恋愛対象外のタイプ(嫁は私の大嫌いなタイプ) 

彼も割り切っていると思い
3~4年経った頃 彼から『嫁と別れて結婚したい』と言われ ビックリ 

彼には本当に申し訳ない事をしたと思い 
『好きな人が出来た』と行って別れました。

その後は恋愛する気にもなれず 女友達と過ごす日々

実家に戻り 窮屈な生活に 初恋の人からの連絡

いつも通りに終わるはずだったのに その後 彼が離婚したけど
まだ一緒には暮らしていると聞いて・・・ 

続きはまた  

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

