*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
買っちゃいました ^^;
ちょっとストレス解消に買っちゃいました
最近 ストレス解消ばかりしてるはずなのですが・・・
家族間の悩みはどちらかが死ぬまで続きそうです 


そうそう 1枚1000円なんです 
息子いわく「今はどこの店でもだよ」と・・・

DSCF0275.jpg

映画好きの息子のおススメのバーレスク
これはレンタルで見たのですが シェールの歌唱力に魅了されました 

トム・クルーズが好きな私はナイト&ディ
トムの映画はほとんど見ていますが 何回見ても面白いので・・・

そして昔に見たシザーハンズ
二人ともジョニー・デップが好きですが
シザーハンズは とても切ない恋の物語です。
ハサミの手を持つ エドワードの切ない気持ちが
いまでも胸に突き刺さります 

DSCF0277.jpg

それから ジェイソン・ムラーズの新アルバム
これも息子がアメリカで知って教えてくれました。
"アイム・ユアーズ"は 大好きで毎日聞いています。

彼の声に癒され今も新アルバムを聞きながら 気持ちを落ち着かせてます 


ボクも気に入ったじょ



FC2Blog Ranking



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。
いいの買ったねぇ。
ストレス解消、、
心が、少しは軽く なったかな?

ママさんのテンプレート いいなぁ。好きです。
明るい気持ちに なれますね・
ランマロンままさんへ
いつもありがとうございます。

最近 ストレス解消ばかりしているような v-398

先日、生まれて初めて人前で感情的に大泣きしました v-406

一緒にいた同級生を困惑させてしまいましたが、

一人で泣いていた時よりも スッキリサッパリしました。

離婚してからの何十年分かを吐き出したような そんな感じです。

元旦那も中学の同級生で 子供の父親だから・・・と

我慢しているのをみんながやさしく気遣ってくれたから

(女子ではなく男子の方が・・・v-344

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

