*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
初恋の人 ^^;
こんなおばさんになって恥ずかしいお話ですが
ちょっと 誰かに聞いて欲しいなって・・・ 

先日 初恋の人と逢いました。
2人ではなく 3人で・・・

私は独身ですが 彼は既婚者ですから・・・
なーんて言うと スッゴイ真面目な人か
思われるかもしれませんが 他の人とは平気なのに
彼とは なぜかダメなんですよ 

だから 今までは同級生の飲み会で会って
少しお互いの近況報告ぐらいで 後は他の同級生と
話して帰るみたいな 

3人は今回初めてだったかも・・・
少なくても 4~5人はいつもいるかな

3人と言っても ほとんど 2人の話を
聞いているだけなので 昔と同じだなぁ~って 
35年以上前の事を思い出していました 

今では 酔えば
『○○ちゃん(私の事)に、フラれちゃったから結婚した』と言う彼に
『私の事なんか全然相手にしてくれなかったくせに バーカ』って
言えるようになった私 

振り返ると 彼とはいろいろあって大変でした。
手のつけられない不良だったけど 男気があって根は善い人だったから
ずーーーっと片思いだったけど 更生してほしくて私も必死でした。
やっと 彼が振り向いてくれた時には 私は精魂突き果て 立場逆転 
それからは 彼の 相談相手となり 彼女が出来る度に 私に見せに来る彼
ホント デリカシーのない奴 今もだけど・・・ 

でも 今でも彼の事は好きだし、彼以上に好きになった人はいないかな 
元旦那も同級生なので 申し訳ない話ですが・・・ 

いつものように 私が先に帰り お礼のメールをして
彼からの返信は いつもと違い

『来世では一緒になろうぜ』

バーカと思いつつ 感慨無量ってこんな気持ちの事なのかなって 







 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初恋の方と飲みに行ったりメールできるだけでもワクワクでいいなぁ~と思いますよ^^楽しい青春時代だったみたいですね^^
ミントママさんへ
楽しい青春じだいだったかどうかは 微妙ですが・・・
でも ワクワクドキドキは年齢に関係なく
乙女に戻しますね v-344
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

