*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
暑かったじょ~~(@_@;)
今日のポン君地方は晴天 

特に車の中は 暑かったです 

暑くても元気に走るポン君・・・
それは到着時のみ 

お昼に近かった事もあり ワンちゃんはいませんでした。

広い芝生に着くまでに 舌がベロ~~ンと出っぱなし 

DSCF0212.jpg

DSCF0213.jpg
すぐに座るではなく 伏せになるポン君 

DSCF0219.jpg
野良ネコちゃんに遭遇 
まだ 大人になっていないくらいで 可愛い声で鳴いてました 
(猫好きな私は 触りたかったです 

DSCF0220.jpg
垂れ桜が まだ咲いてました 

先週は 充電切れで桜が撮れませんでした 

DSCF0224.jpg
何度 呼んでも あっち向いてポイ 

DSCF0226.jpg
とうとう 木陰に逃げ込んでしまいました。

しかし ポン君の大好きな音が・・・ DSCF0227.jpg
桜の木の向こう側に ベビーカーが見えますか?
ポン君の大好きな ピーピー鳴るオモチャの音が・・・
必死に吠えるポン君を 引っ張りながら退散です 







Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
流れ流れてポメ発見!!
ポン君♪ 可愛すぎますぅ~。
なんだか後姿はうちの子にも似ているし。
桜も満開で違う世界のようです。
こちらはこれからシーズンなんですよ。
また遊びにきまーす。
sayaさんへ
コメント ありがとうございます v-436

お褒めのお言葉 嬉しいです。
ホントにデカイのですよ v-356

またいつでも来て下さいね。
お待ちしておりま~~~す v-423
ママさん、枝垂れ桜 きれいだねぇ。
こちらも、桜は、散ったけど、
まだ、しだれ桜はどうにか咲いています。

ピ~ピ~サンダル はいた子が来たのかなぁ?
何日か前、マロンもまさに、それに遭遇してボールを探していましたe-351
まわりは、爆笑でした、、、
ランマロンままさんへ
こんばんは

多分 おもちゃだと思うのですが
ホントに耳が良すぎて・・・v-393

去年の夏祭りの時も ピーピーサンダル履いてる
子供にスゴイ勢いで吠えて
子供は泣いちゃうし 大変でした v-406
桜が綺麗ですね^^

ポン君怖がりなのかな?

おもちゃの音に吠えるなんてね^^;
ミルココのパパさんへ
こんばんは

ポン君地方は 急に夏の様な暑さ日の次の日は
寒く前日の気温の差が10℃もあったりしています。

北海道はまだ雪があるのですね。

ポン君はとても 恐がりなのですよ v-393
だから よく吠えるし あまりにも恐いと逆ギレしてます。

ピーピー鳴るおもちゃが大好きなので
音を聞いて『ボクのおもちゃだぁ~~』って感じで 大変でした v-388
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

