*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ボクも飲みたい!
ポン君の策略です。

私がミルクを飲んでいると ミルクが欲しいポン君 

後であげるつもりでしたが

待ち切れず、音もしていないのに・・・ 
 
これは くれないと吠えちゃうぞ  と言う ポン君のアピール

クレームが来てから ポン君 優勢になってしまいました 

 



FC2Blog Ranking



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
ママさん、励ましのお言葉をありがとうございます。
私が今月いっぱいでカフェを退職する理由は、早朝の製造で、一緒にお仕事をしている先輩や社員の方が原因でした。
二人とも人がダメというか、関わりを持ちたくない方々で、仕事上必要なコミュニケーションも、一切とって下さらない方々でした。例えば、私が「後ろ通ります。」と声をかけても、一切返事をしてくれません。
そしてとても厳しい方でした。
多分出来るようになって欲しくて、熱心に教えて下さったと思いますが、私がプレッシャーに負けて、ぺしゃん!とつぶれました。
私は人が好きで、人と関わりたくて、サービス業を選びましたが、常にノーコミュニケーションで、無言で仕事をする空気に耐えられなくて、今の職場をドロップアウトしました。よく周りには、「そんなキツイ職場に、よく一年近くもいたね。頑張ったね。」と言ってもらえたので、少しはしぶとさが身についたのかもです。
次の職場に行く為にも、必ず何かを掴んできます。そしてやっぱり、大切なのは口癖です。うつになっている時はなかなかうまく言えないけど、なるべく意識して言うようにしています。私の口癖は、「ありがとう。」「何とかなるよ。絶対大丈夫だよ!」です。あとよく、この人のこんな所っていいなと思った瞬間に、必ず褒めるようにしています。思った瞬間の感情は、うそがなく、真実味があるから、必ず相手に伝わります。
私は適応障害というやっかいな病気を持っていますが、うまくお付き合いして、自分のハートを磨いていきます。

ママさん、やなみんはこれからもママさんを応援しています。お互い元気になりましょうね。息子さんもポン太郎くんも、元気にハッピーになれますように(^-^)
ママさん、ポン太郎くんも、欲しいんだねぇ、、

ライオンカットは、目立ちますからね、、、
やっぱり、ポン太郎くん、似合っていますねぇ、、、素敵!

あたらしいカメラ、使い心地は どうですか?
やなみんさんへ
やなみんさんの気持ちよく分かります v-409

何処へ行っても色々な人が色々な捉え方があって
ホント未だに勉強中です。
私は深く考えすぐなのかな!と 落ち込みます v-393
「精神的にもっと強くなりなさい!」と 言われてますが
どうしたらもっと強くなれるのでしょうね???

とにかく前に進むしかないと 自分なりに頑張っていますので
お互い自分のペースで磨いていきましょう v-426


ランマロンままさんへ
ホントにポン君との知恵比べみたいな毎日です v-394

悪知恵が働くってやぱっり賢いって事だから
しつけの仕方が悪かったのでしょうねぇ。

カメラは画像はとてもキレイですよ v-426
今はズームに戸惑っています (*_*;
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

