*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
買っちゃいました ^^;
未だ見つからない デジカメ 

ホント 何処へ行っちゃったのかしら 

探すのにも疲れてしまい・・・

やっぱり 買っちゃいました 

DSCF0003.jpg

DSCF0004.jpg

油断すると ポン君が・・・ 

以前のデジカメもマスターしていませんでしたので
今回は 安くて使いやすいのを選びましたが
やっぱり 使い方に四苦八苦 

デジカメをいじってばかりいる お母さんにお願いだじょ 



FC2Blog Ranking



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あら^_^;結局見つからなかったですね。
ほんとどこ行ったんでしょ??
でも、新しいデジカメで可愛いポン太郎君いっぱい撮らないとね^^
買っちゃいましたね^^

私のカメラもセロテープと輪ゴムで補修してますが

そろそろ新しいのが欲しくなりますね^^;
ご無沙汰しています。
ポン太郎ママさん、ご無沙汰しています。
やなみんです。
久しぶりに遊びに来ました。
なんだかブログが明るくなりましたね。
可愛いポン太郎くんの写真やムービーが
沢山アップされていて、とても癒されました。ありがとうございます。
ポン太郎くんの表情が愛らしいので、ママさんに愛されているなぁと思いました。
息子さんも成人されて、ママさんとても頑張っていらっしゃるのですね。

以前ブログでママさんがうつ状態だと伺いましたが、あれから具合はどうですか?
もし調子が良くないようでしたら、お勧めの本があるので、紹介させていただきます。

・うつにもいろいろあるんです。
マンガ 細川貂々(てんてん)
監修 牧野真理子
オレンジページ(¥980)

・ツレと貂々、うつの先生に会いに行く
細川貂々&大野裕
朝日新聞出版(¥本体1100)

細川貂々さんのコミックエッセイはとても分かりやすくて、ほのぼのと書かれていて、とっても読みやすいです。「ツレがうつになりまして。(幻冬舎)」は映画化にもなりましたし、大ベストセラーになりましたね。
私は適応障害なので、上記の2冊の本を、超真剣に読んでいます。分かりやすくて、大変為になりました。・・・もし余計なおせっかいだったら、申し訳ありません(>_<)

・・・実は私パートしていたカフェを、もうすぐ退職します。人間関係が複雑すぎて、それでも乗り越えたくて無理をし過ぎて、症状が悪化したのです。薬も増え、カウンセリングも必要になりました。自立支援医療制度に加入して、これから完全体制で治療を受けます。情けない話ですが、今の職場はドロップアウトして、新しい職場を探します。そして一人前を目指して、仕事の楽しさを学びます。ママさんもお仕事が順調になるといいですね。長くなってスミマセン<m(__)m>やなみん、ママさんが、ポン太郎くんが元気に幸せに暮らしていく事を願っています。
ママさん、新しいの買ったのねぇ。
私もカメラ調子が悪くて 新しいの買おうと思って
決断して、朝起きたら、カメラが復活していたの。
その代わり、データが全部消えていたけど、、、
なんか、複雑だわ、、
あっ、そうかぁ、、ママさんは、中のカードも、
一緒に行方不明なんだねぇ、、

新しいので、ポン太郎くんの カットした姿、撮って
見せてくださいねぇ~!
ハロとうちゃんさんへ
今でも 探していますが・・・ ^^;

撮っても 確認や削除に時間がかかり大変です。
ミルココのパパさんへ
息子に 無駄遣いと叱れました v-409

でも 息子より ポン君がそばにいる時間が

長いので仕方ないですよね v-413

補修して使っているなんて パパさんは 立派です v-425

私もまた無くしたり 落としたりしない様に 大切に使いたいと思います。
やなみんさんへ
v-344お久しぶりですね。

カフェを退職されるのですかぁ?
症状が悪化してしまうほど 頑張ってしまったのですね。
私は 良くないですが 今までのように考えないように
なるべく切り替えると言うか 他の事に気を向けるようにしています。

今の職場でもすべてが良い人ばかりではありません。
でも キツイ事や注意はされても 裏が無いと言うか
故意的な事や言い方をしないので・・・
失敗をして落ち込む事はありますが
そんな言い方しなくても・・・と 思う事はありません。
それに 私の受け取り方次第だなと思っています。
歪んで考えると 被害妄想が膨らんでしまうし・・・ v-404 

しかし 実家の父といると 帰る頃には 頭痛やめまいが
ひどくなり 気が滅入ります v-393
私にとって 一番の要因は 父の言動ですから・・・ v-356

自立支援医療制度があるですね。
適応障害は 息子にもあるので それも私の要因のひとつです。
私も 時間を作って 教えて頂いた本を読んでみますね。

やなみんさんも 大変でしょうが 無理をせずに
治療に専念して下さい。

良かったら 時々 様子を教えて下さい。
待っています 
ランマロンままさんへ
やっぱり 買っちゃいました v-356

私にとって ブログで ポン君の写真や動画は

必要不可欠なので・・・ (~_~;)

データが消えてしまったのは ショックでしたね。

私も デジカメとカードも不明ですが

パソコンにおとして そんなに撮っていませんでした。

今回の カットはどうかしら ???

お散歩に行くと 声をかけてくれる人が増えました。

早く ランに行きたいのですが・・・

また行く前に 毛が伸びちゃうかも v-411
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

