*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
行方不明(@_@;)
まだ半月しか経っていないのですが
もうギブアップしたい気持ちです 

今月からデイの仕事はフルに入っていて
リーダー、入浴、送迎と 毎回 緊張しっぱなしです 
実家の手伝いと部屋の片付けに行っているせいも
ありますが・・・

今日はゆっくりして ポン君の動画を撮ろうと
デジカメが・・・・
ない ない ないっ (@_@;)



12日までの記憶はあるのですが・・・
そこからが思い出せない???

やっぱり 認知がはじまったか?
う~~~ん 記憶が定かで無い 

明日は リーダーと入浴と送迎に延長送迎もあり
気が重くなるばかり 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も10月から人事異動でちょっと変わった部署へ

異動になりました。^^;

2週間経ちますがちょっと精神的に辛いです^^;

ポン太郎ママさんも頑張って下さい^^

でもなんとかなるさ!の気持ちで頑張ってます^^
お仕事緊張しますが、、、1番は怪我なく安全に!!です。多分怪我さえなければ多少の失敗はなんでもないですよ^^頑張ってくださいね^^応援してますよ^^
ミントママさんへ
こんばんは

本当に事故に繋がるので
毎日 ヒヤヒヤで 失敗ばかり・・・
みんなに助けられてます (~_~;)




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

