*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
しつこいですよ!
今日は 台風の為 雨 

いつもの時間を過ぎても テレビを見ている私に アピール 
お風呂は嫌いなのに 雨は平気なポン君 




リモコンを取り上げ マッサージをしてあげても
不満そうです 



諦めた思いきや 洗濯物をたたむ私に
別のリモコンでアピール  
諦めの悪いポン君に怒れば ポン君 逆ギレ・・・ 



どうしても 散歩に行きたい ボクにお願いだじょ



FC2Blog Ranking



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 

Secret
(非公開コメント受付中)

ポン太郎くん、リモコンが好きなの?
きっと、そのうち、自分で、テレビ点けたり、消したり
チャンネル変えたりするようになったりして!

雨でも、散歩行きたかったんだぁ、、
うちのマロンは、外出ても、家に引き返して来ちゃいます。
雨に濡れたくないみたいで、、、
こんばんは
ポン君リモコン好きなんですね
お散歩行きたいからアピールなのかな
雨で行けなくて残念でした
今日あたりはいったかな(^_^)
こちらは台風凄かったんですよ
ランマロンままさんへ
こんにちは

ポン君は息子に似て???
痛い所を突いて来るのです v-356
大切な物ほど 言う事を聞いてくれるから・・・

今日もリモコン咥えて・・・ v-394
ぴいこ&ふうこさんへ
こんにちは

今日もリモコン咥えて・・・
アピール作戦 v-393
ポン君 大切の物が良く分かっていますから!

こちらも台風の被害がありました。
私は生まれて初めてみました。
いつも当たり前のように渡っていた
大きな川が橋の下まで水位があって
渡るのが本当に怖かったです。
上の方では 氾濫しました v-399

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

