*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
オープンしました♪
今日は友達とランチへ  

新しいお店を見つけましたが 一軒はclose
もう一軒のイタリアンのお店は移転したようで見つからず・・・
シチュー???と思いながら 近くにオープンした
シチューのお店に行って来ました。

そこは ホントにシチューが3種類だけでした。 (ビーフ、ホワイト、トマト)
パスタが2種類 (ビーフパスタと??? 忘れました)ありましたが
シチューのお店なので メインのビーフシチューを・・・

DSCN1631.jpg
サラダはキャベツときゅうりとトマト 至ってシンプル

DSCN1632.jpg
メインのビーフシチュー お肉は柔らかくまあまあでした。

DSCN1633.jpg
友達はトマトシチューで これまた シンプルでした。

DSCN1634.jpg
食後のコーヒーとデザート
ミルクがついていなかったので お店の方に言うと
「今 切らしています」との事でした 
デザートは シューアイスで 味が無い バニラの味がしない 
チョコレートが掛けてありましたが・・・ (?_?)
ビーフシチューは ¥1,280 
トマトシチューは ¥880
お店はオープンしたばかりなので 人はいましたが
うーん これでお店はやっていけるのでしょうか???

寒くなれば 大丈夫なのかな 
 


Secret
(非公開コメント受付中)

お友達とランチ羨ましいです^^私もそろそろ「ストレス解消」にランチに行きたいです^^ビーフとトマトで400円も差があるのはお肉の違いですよね^^でも私もビーフかなぁ~!!
ミントママさんへ
こんばんは

普段があまりにも質素なので
贅沢しちゃいました v-10
やっぱり国産の牛肉なんでしょうか?
 
ミントちゃん ゲージを広くしてもらって
良かったですね。
しばらくは大変でしょうが 必ず良くなりますから
ママさんも元気出して下さいね。

私は値段でトマト~です。(^^ゞ
トマト大好きなの~。
ポンちゃんママさんも、ミントママさんも太っ腹~。
子供がいなくなってから、beefシチュー作ってないなぁ~。
お店のは一味違うのでしょうね。
修了のお祝いとしてストレスも発散、ミルクがあればもっと良かったですね。v(=^0^=)v
みるここさんへ
こんばんは

私もトマトは大好きで トマト系は
いつも食べてるので・・・ v-291
ちょっと奮発しちゃいました。

北海道のトマトはどうですか?
こちらの方は ミニトマトの方が多く
美味しい大きいトマトに出会ってません v-393
子供の頃は トマトがおやつで
丸かじりしたものですが・・・ v-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

