*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
修了しましたぁ (*^^)v
昨日は修了式でした。
3ヶ月長いような気がしましたが
思ったより短くとうとう終わりました。
修了式後は 講師の方が余興で仮装して
歌を歌ってくれました。
残念ながら デジカメは充電切れ 
いつもの事ながら こんな調子で
明日から大丈夫かしら 

DSCN1614.jpg
ポン君 興味ナシで笑顔もナシです 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます^^最初から見させていただいてたので感激です^^次は介護福祉士かしら?お仕事も頑張ってくださいね^^
おめでとうございます
3ヶ月間もの間、勉強するって大変ですよね。
本当に\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます。
此れからは、学んだことを実践に生かし、生き生きと働く
ことで、明るい未来がみえますね。

ポンちゃん、興味なし~、そりゃそうだよね~。(´∀`*)
ミントママさんへ
ありがとうございます (^^)/

ヘルパーの勉強やデイの仕事で失敗続きの中
責任の重い仕事だなと痛感しております。
修了書がこんなに重く感じるとは思いませんでした (*_*;
今の状態では介護福祉士は無理ですよぉ (~_~;)
とにかく この仕事にして良かったなぁと思えるように
頑張ります (^.^)/~~~ 
みるここさんへ
ありがとうございます。

まだまだ戸惑いと不安ばかりで
恐々の中 手探り状態です (*_*;
早く仕事を楽しめるようになりたいです。
とにかく 頑張りま~~す (^^)/
修了おめでとうございます^^

これからの活躍期待してますよ^^
今更ですが…;
修了おめでとうございますe-420
いい職場が見つかるといいですね。
私も童話の勉強頑張ります。
かなり遅れを取っているので…v-356
八宝菜さんへ
ありがとうございます。

結局 短時間で行ったいたデイサービスにそのまま
勤める事にしました。
不思議と私が 苦手
思う人がいないのです。
今までは一人ぐらいは必ずいたのに・・・ (^_^;)

でも、短時間で行っていた時と違い
みんなの前であいさつやゲームを仕切ったり
盛り上げたりするのに戸惑ってばかりです。
早く楽しいと思えるようになりたいです。

八宝菜さんも焦らず童話を楽しんで下さいね (^.^)/~~~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

