*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
猛暑です ^^;
毎日暑いですねぇ~~~(^_^;)

今週から 実習が始まり 行く度に緊張です。
夜も暑くて寝れず
ここ2、3日前からやっとクーラーを入れて
寝るようになりました。

各部屋でクーラーはかけれないので
リビングに集合です。

布団を敷くと 一番に・・・

DSCN1525.jpg
何度見ても デカイです (~_~;)


DSCN1527.jpg
気持ちよく寝ているのも束の間・・・


DSCN1529.jpg
息子の横で根性で寝るポン君!!!
寝てくれるのは良いのですが とても暑いと息子 (ー_ー)!!

DSCN1530.jpg
息子の反撃 
抱きかれてビビるポン君 小さな声で怒っています。

DSCN1532.jpg
とうとう怒りました。

毎晩 この繰り返しが行われてます 



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 


Secret
(非公開コメント受付中)

ポン君ママ体調は如何ですか?
ホント暑いですね~ゴ───(ll´д`)───ン
ここ日本の北の地、北海道でも
32度を記録する猛暑となっていますv-356
寒がりの私が夜は扇風機を回して寝ているほど暑いです;

ポン君てそんなに大きいんですかv-411
一度本当に会ってみたいなぁ(笑)
多分はなと同じ位の大きさなんでしょうね^^
はなもギリギリ抱っこ出来る子でしたから(*^^)v
ポンちゃんママさんの所は豊橋なのなかな~、天気のニュース見てたら、連日凄いことになってますよね。
エアコンで乗り切ってください~。
札幌も昨日は熱波、33.8℃もありました。
エアコンもない中、汗だくですが、暑さに慣れてないので大変です。

ポンちゃん、毛が伸びましたね、そんなに大きくは見えないけどなぁ、息子さんとガウウ遊びをして、ストレス発散してるのかな~。
八宝菜さんへ
おはようございます v-278

朝から 暑いです。
北海道でも30度を越してるんですね v-399

ポン君は大きいですぉ~(^_^;)
ポメで6k以上の子に会っていません。
みんな 大きくても4kぐらいでした v-393

最近は 「ポメ???」「エッ ポメなの???」等の
ヒソヒソ話にも慣れました (*_*;
みるここさんへ
おはようございます v-278

今日も朝から暑いですよぉ~
休みなので ゆっくり寝ており
この暑さの中の散歩は・・・
ポン君は 行く気満々 v-356

ポン君の地域は名古屋の隣です。
日中は エアコン無しで頑張っています。
でも 日中の方が何とか過ごせるのです。
玄関開けると 風が通って 
以外と涼しいのですが
夜は みんながエアコンをつけるせいか
熱風が入って来るので 耐えれません v-394

やっぱりわかりますぅ v-411
毛が伸びた分 そばに来ると暑さが
ドッカ~~って・・・
ポン君も暑いと思うのですが、
2,3日前に私もビックリするような
大きなカミナリがあって・・・(初めて怯えて振ってました)
それから引っ付き虫のように
なっています v-394
ココ君達は カミナリはどうですか?





義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

