*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
疲れてダウンしていました。
歳ですねぇ~

これと言って何も無いので ポン君にちょっといたずらを・・・ 



意地悪してゴメンね 



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 
Secret
(非公開コメント受付中)

ママさんお疲れですよね~!!ポンくんに癒してもらってください
レポートも終わりましたか??仕事頑張りすぎないように。。。
ポンくんチョ~可愛かったですよi-175
はなとああいう風にじゃれて遊んだ時の事思い出しました^^
ポン君ママさんも身体お大事になさって下さいねe-376
疲れたら休むことが一番ですよね~。
ポンちゃん、ガム噛んでたのに、ママさんのお相手してくれたのね
ママさんを癒してあげて、偉いよ~。v-22
私も休みの日はミルクとココアに相手してもらっています。

先代犬は最後近づくと逃げていきましたけどね^^;

疲れた時はポン君に相手してもらって休むのが一番ですね。
ミントママさんへ
ありがとうございます。
2日ぐらいクーラーかけて寝たら
調子が・・・v-393
ちょっとデイの出勤も増やしすぎた
みたいで・・・
再来週から実習が始まりますv-404
八宝菜さんへ
ありがとうございます。
ちょっとムキになるポン君
まだまだじゃれてくれるので
ストレス解消になります v-344
みるここさんへ
ありがとうございます。
今日も横になったら寝てしまい
今は眠れないので・・・ v-394
ポン君でストレス解消してしまいました。
ポン君は自分のウ○チを見せられると
キレるので つい面白くて・・・ v-356

ミルココのパパさんへ
そうなんですよぉ ^^;
4歳になってもじゃれてくれるので
ついつい面白くて・・・ (^^♪
最近の休みの日は 朝のお散歩も
起きるまで我慢してくれてます。
疲れたら、休む!
私もみんなに 言われましたぁ。

本当にそうですよね。
そして、ポンくんに癒してもらう!

今日なんて、涼しくて昼寝にちょうどいい感じです。

いつみても、ポンくんのカット いいですねぇe-328
ランマロンままさんへ
ありがとうございます。

急に涼しくなりましたね。
差が激しいのも困りますv-356

最近はポン君の後ろ姿がお気に入りで
お散歩中はお尻ばかり見ています。
足が長くシッポがチュチュに見えて
しまうのはわたしだけでしょうか (^^♪  
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

