*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
朝のお散歩 
ポン君 今日はいつもより早起きでした 

いつもポン君が通ると鼻を鳴らすだけのワンちゃんも
変身したポン君に 初めてアピールの声をかけてくれました 



ワンちゃんより ネコちゃんの方が気になるようで・・・





FC2Blog Ranking


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わんちゃんにはビビリなのかな?
でも、猫ちゃんは出てこないのが分かるのですね、強いぞポンちゃん。
カットした体に可愛い洋服~これは人気者になちゃうね。v-411
ポン太郎くん サマーカットしたんですね~
ふわふわの尻尾がとっても可愛い
涼しげになりましたね(*^_^*)

わんちゃんじゃなくて ネコちゃんが気になったのね
そういえば風太も わんこにはビビッて固まるけど
ネコちゃんは追いかけようとしてました
でも 向かってこられたら絶対逃げると思いますが(笑)

出かポメ好きの私。

ついコメントしちゃいました。

大きくたって、綺麗なポメのシルエットv-352

とっても可愛いポン太郎君ですね。
みるここさんへ
ポン君はすべてに怖がりです。
散歩コースのネコちゃんは
戸があるから優勢に感じているのかも・・・v-389

駐車場からランまでは吠えながら行きますが
ランの中に入ると急に大人しくなるのですよv-356

ミッキーママさんへ
ありがとうございます v-411

そばに来ても暑くなく触り心地は良いです。
カットしたらデカさが気にならなくなりました v-356

ネコちゃんにも色々なタイプがいて
吠えて逃げる子には優勢ですが
ドーンと寝転がったままの子には
肩透しをくらって何事もなかったように
通り過ぎようとする 諦めの早いポン君です。
ルンルンりおんさんへ
初めてまして 

ありがとうございます v-291
カットに行った際 他のスタッフの
『大きいねぇ~~』と言う声が聞こえ
ちょっと恥ずかしかったです v-356
でも カットしたら 貧弱に見えず
お散歩に行くと 「大きいねぇ」が
「カワイイ」に変わりました v-411 
こんばんは★
天使のらくがきのChidyaと申します♪
先日はコメントありがとうございました。
ポン太郎くん、
愛嬌があって可愛いですね。
うちのRubyは好奇心旺盛なのに怖がり、笑。
犬種は違いますが、
仲良くさせていただけたら嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Chidyaさんへ
こんばんは

ポン君も怖がりなので
吠えてばかりですよぉ(*_*;
こちらこそヨロシクお願いします(^◇^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

