*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
節電カット (^_^;)
節電の為 サマーカットして来ましたぁ 
ポン君の前に ちょうどポメちゃんがカットされていたので
同じくらいにお願いしましたが ポン君はデカイので
ポメだとわかるよにしてもらいました 

DSCN1474.jpg

DSCN1481.jpg



私を見つけると目線が私から離れません 
スタッフの方には 許可を頂いていたので
店内をウロウロしながら撮っていましたが
やりにくかったかもしれません 

DSCN1484.jpg

DSCN1493.jpg

親バカですが ひと回り小さくなって可愛くなったような 



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 


Secret
(非公開コメント受付中)

おーカットしたんですね^^

皆カットすると同じように見えますね。

可愛くなったじゃないですか^^
ライオンさんのようなカットですね^^とってもよく似合ってますよ
これで快適な夏が過ごせますね^^
可愛い~、たてがみを残してライオンさんのよう~。
親ばかで結構ですよ、みんなそうだもの。可愛い節電カットになりましたね~。これでこの夏も快適ですね。
ミルココのパパさんへ
こんばんは

一気にスッキリしました。
こんなに短くしたのは初めてです v-316
抱っこしても 気持ち軽く感じます 
ミントママさんへ
ありがとうございます v-291
キレイにカットしてもらい
見た目も涼しく感じています v-301
みるここさんへ
ありがとうございます v-291

黒い毛があるせいか
前回、サマーカットしたら柴の子犬に
間違えられました v-356

こんなに短くしたのは初めてですが
トリマーの方から
「大きいから全然貧弱に見えませんねぇ~~♪」と・・・

これはお褒めのお言葉として
見た目も涼しく なぜか動きも軽やかに感じています。




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

