*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ビビり君・・・(*_*;
今日は就職活動の日で 授業はお休みです 
4時から デイサービスの仕事に行くまでノンビリ出来ます。


昨日は雨でお散歩に行けませんでした 

息子は10時頃から お出かけ 

お散歩に行ってないせいか 息子が出かけても
リビングでゴロゴロ 
いつなら サッサと息子の部屋で寝ているか
私が寝るのに部屋に行くと ポン君は
息子の部屋に行って寝るのですが・・・




昨日はなぜか恐いと感じたらしく私の部屋へ・・・



しかし 落ち着かないのか 部屋を行ったり来たりして30分 



やっぱり息子の部屋がいいようで・・・
でも 一人では恐い様です 
12時を過ぎて やっと就寝です 
いつもなら これに鳴き声がプラスされますが
昨日は余ほど 恐かったのか
吠える事は無かったので 助かりました 



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ポンくん息子ちゃんのお部屋がいいけれど、怖いし困ってますね^^私は個人的に途中(廊下)に置いてある、おばけのような置物の方が怖いわぁ~!!
ポンちゃん、黙ってもくもくと行ったり来たりしてますね。
寂しいし、どうしょうかな~って迷いに迷っていますね。
器用に行き来して、ママさんが動画を写してる期待に見事に応えて
エライなぁ~。
ぅん((´д`*)ぅん、私もミントママさんと同じ、そこの仮面の置物が怖いよ~。v-12
こんばんは
何でポン君怖くなったんでしょう?
それが不思議です
真っ暗の方が怖いと思いますが
怖さはそれぞれですね
 
ポン君大きくてがっしりしてるから親近感あります(^_^)
ミントママさんへ
こんばんは

廊下のあれは息子がハロウィンの時に仮装したかぶり物ものです。
私も最初は怖くて 息子の部屋に入れずクローゼットに
入れておいたのですが
フェルトしたゲージを開けようとボロボロにしたので
ポン君への必殺技で置いてあるのです。v-356
最近は慣れて来て効果が 薄くなって来ましたが
ひょっとして あれが怖く感じたのかな???

みるここさんへ
こんばんは

最近は私も慣れちゃいましたが・・・v-411
あれは息子がハロウィンの仮装で買って来た
かぶり物なんですよ v-393

やっぱりゲージをボロボロするので
色々と知恵を絞り あのかぶり物を
ペットボトルの箱の上に置いたら
吠える事も無く 離れた場所で
座って待っているようになりました。
でも 最近は効果が薄くなり
ゲージをこじ開け ドアの前に
待機していることが・・・ v-399

昨日は箱の前にあったから 
ひょとしたら あれが怖かったのかな???
ぴいこ&ふうこさんへ
こんばんは

最近は 慣れて来たようでしたが
あのかぶり物が 怖く感じたのかなと・・・?

最初は私も怖くて 息子の部屋に入れませんでした v-393

ポン君は 寝る時は息子の部屋で寝ていて
朝方は 私の部屋に来て寝るのですよ v-356
それは 私の方が起きるのが早く 
散歩に連れて行くから・・・

毎日見てても デカイなと感じますが
親近感を感じてもらえると嬉しいです v-344
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

