*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
嫌な日になった!
一週間ぶりの休日

ゆっくり休みたいと思いつつ
グランドへ行くと野球をしていました。
暑いので日陰にいると女の子が・・・
お兄ちゃんの練習について来たそうです。
犬が大好きで お家でも3匹飼っている言っていました。
『この犬ふわふわでカワイイ』とベタ褒めしてくれ
ポン君もご機嫌 

DSCN1453.jpg

DSCN1454.jpg

新しく出来たホームセンターのパットショップへ
カットの予約に行きました。
ポン君 初カートです。
犬がいるので 吠えまくるかと思いきや
さすが ビビり君 
DSCN1455.jpg
何も目に入らない様子 
お店から出るまで 必死でした 

家に戻り やれやれと思いましたが
あまりに暑そうなので・・・ 
『良い所へ行くよぉ~~』の言葉に喜んで抱かれたポン君 

DSCN1456.jpg
しばらく笑う事も暑がる事もありませんでした 



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 



Secret
(非公開コメント受付中)

シャンプーしたんですね^^きっと次回は男前ポンくんに会えるはず^^
ポンちゃんもシャンプー苦手なのかぁ~。
困惑した顔してますねぇ~。
カットの予約したのと事、私なら面倒だから洗わないなぁ~。
ポンちゃんママさん、エライ!
みるここさんへ
こんばんは

正直 迷ったのですが
節電よりも節約の為 v-393
暑さはしのげたようですが、
見事に不機嫌になりました。

土曜日に行ってきまーす v-317
トリミングは1年ぶりなので 
大人しくしてるか 心配ですv-356
ガラス張りなので 写真を撮らせて
もらえるといいなぁ~ ♪
カットは夕方からなので 夜にはUP出来るように
頑張りますね (^O^)/
ミントママさんへ
こんばんは

シャンプーしたけど
ブラッシングをさせてくれないので
いつも以上にモサモサになっていますv-394

土曜日にサマーカットしてきます。
カットすると 傲慢な態度の
ポン君も可愛く見えるので 楽しみです。(^^♪

 
こんばんは
ポン君シャンプー嫌いですか
でもしない訳にもいきませんものね
ポン君見てると大きくて親近感あります
大きい方が丈夫で気を使わないからいいですよね(^_^)
ぴいこ&ふうこさんへ
そうなんですよぉ~
なぜか 段々と嫌いの意思表示が
強くなってきたような!

小さなポメちゃんを見ると
可愛いですが ポキッと
折れそうな足なので
恐くて抱けません (^_^;)

でも ポン君も10ヶ月の時に足を
折っているのですよ (~_~;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

