*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ラン PartⅢ
先日のランで 初めてポン君がとった
行動です。
何を思ってしたのか 分りませんが
初めての事で 飼い主さんには
申し訳なかったのですが
止めずに撮ってしまいました  

 



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ポン太郎君、マウントしたかったんかな??
普通は後ろからするのに・・・前からって(笑)
なんだか、ダンスを踊ってる様でクスッって笑っちゃいました♪

ランで他のワンコと楽しそうに遊べていいですね!
いつかはハロも!ってランに通ってるんですが
年に1度あるかな??って程度です(>_<)
ポンくんかわいいですね^^必死でマウントしてるのかなぁ~?相手のワンコちゃんミックスみたいですよね^^ヨーキーと何かが混ざってるような??まだ動画があるのかなぁ~楽しみです
懐かし~(笑)
はなもよく家族の腕に入ってましたね~(笑)
私たちも初めて見た時はホント笑いが止まりませんでしたよ!
多分男の子も女の子もする行動なんでしょうけど
見てるこちら側はホントウケますよね(笑)
あれは見てて飽きませんでしたが
動物病院のDr.曰く「腰に良くないので止めさせて下さい」と
冷静に言われました(-_-;)はなは事故に遭って以来腰を傷めていたので(T_T)
でもポン君まだ若いから、この楽しい光景もっと見ておいた方がいいですよ~(笑)
こうやって見ていると強度の不安症にはみえませんね^^
不安症の子はこうやってコミニケーションもとれないと思いますので、[4歳 男の子 強度の不安症]じゃなく。

[4歳 男の子]ですね^^
尻尾も下げてないし大丈夫だと思いますよ^^

ハロとうちゃんさんへ
多分 そうだと思いますが・・・v-393
初の事なので どうしたらいいのか
分からなかったと思います。

ランでもすぐ吠えて気が向いたらそばに行きますけど
普段の散歩の時は 犬を避けて避けて
歩かないと大変なんですよぉ v-356

ミントママさんへ
衝動的な行動でびっくりしましたぁ v-399
でも 嫌がらずにその後もそばにいてくれました。
後から来たプードルと一緒に飼われているようで
ミックスの子を助けに来たみたいです v-410


八宝菜さんへ
ポン君にとって初の本能的行動ですが
よく分かっていないみたいで・・・ v-411
いつもはマウントされそうになると必死で
逃げてる方なんですよ。
ぽぽさんへ
コメント頂き ありがとうございます。

ポン君は 分離不安症なんですよぉ v-394
ランでも私の姿が見えてる時は良いのですが
私が勝手に移動して 見失うとパニックってしまうので 
ランでは トイレにも行けない状態です v-393
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

