*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
初ドーム(^o^)/
今夜 初めてドームへ野球を見に行ってきました 

息子が店長が行けないからと・・・
もらって来てました。
行った事ないから付き合ってあげるよぉ~~~ 
しかし 息子からはつれない返事 

そして 昨日はポン君のクレームが入り気分がまたまた 
下の部屋の人から 「息子の部屋あたりで音がうるさいから困る」との事
役員さんに頭を下げ 26日はペット集会との事 (行きたくないよぉ~ 

多分 玄関のゲージをガチャガチャしたり 
友達が来て部屋に入れてもらえないとドアをカリカリしていたから・・・
確かに 友達が来たり 泊まったりした時は こっちも寝れずにいたから
仕方ないです 

でも ちょっと 納得いかないような
それは ここのマンションは 途中から ペット可になったそうで
飼ってない人からの要望でペットを飼っている人は 
絶対ペットクラブに入る規則なっているそうです。
しかし 下の人はペット(犬)を飼っているのに 入ってないのですよ 
私が引っ越しして 挨拶に行った時 ポン君がよく鳴く犬なので・・・と
言うと 「うちも犬を飼っているからお互い様ですよ」と言われましたが
ペットクラブの名簿に載っていなかったので???と思っていました。

ペットを飼う人も増えクレームも多くなってきたので
去年のペット集会の際に 管理会社の人から
ペットクラブに入らずに飼ってる人がいないかと聞かれ
何人かの人が下の人が 飼っていると言ってました。
(私は知らないふりを・・・

管理会社の人が 下の人に 『ペットを飼っているならペットクラブに入って下さい』と
用紙に種類とか書いて 写真を提出するように渡しても 届けはないまま
管理会社の人は 見てないしクレームもないので 強く言えないとの事

そんな事もあり ドームには行けないと思っていましたが
友達と都合が合わなかったのか
ポン君を連れて ドームへ行こう!」と息子 

ドームの近くにある駐車場の人に聞いたら 
「ちゃんと見てますから大丈夫ですよ」と
言ってくれお願いをし ポン君は車でお留守番してもらいドームへ

ゲームは始まっていて 応援に圧倒されてましたが
いつの間にか 私も熱が入り・・・
良いストレス解消となりました。
次回は 手が痛くなるので 応援グッズを持って
行きたいと思います 



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

