*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
頭痛が・・・!
今日も朝から 頭痛です。
痛み止めを飲んでも 治らず
いつも慣れるまでは緊張からか
頭痛が続きます 

なんとか4時までの授業を終えて 帰宅

玄関のドアを開けると いきなり
ポン君が出て来て ビックリ 
慌ててドアを閉め
ゲージを見ると ますますボロボロ状態

ゲージをつけた時はそばにも行かなかったのに
いつの間にか ゲージの上をガジガジにかじるようになり
そしていつの間にか ゲージを飛び越えて
玄関のドアの前にいるようになりました。
しばらくは また閉め忘れかなと思っていましたが
ある日息子と出かける時に ポン君の必死な思いで
ジャンプして飛び越えてきた姿に驚愕  

次にゲージを高くしてさすがに飛び越える事は
なくなり しばらく安心していました。

きっと 必死だったのでしょうね。
上のネジが飛び出ていました。
偶然 カギが外れたのかもしれませんが
ガチャガチャとうるさかったでしょう 


ますます頭がガンガンしてきました。
横になりたいのを我慢して
急いで 粘着付きのフェルトを買ってきて応急処置
これで そんなに音もしないと思いますが・・・

DSCN1406.jpg
DSCN1407.jpg
DSCN1412.jpg
DSCN1417.jpg
いつも事ながら ポン君の悪知恵には驚愕させられます 



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご苦労さまです。実習やレポート大変だけど、資格あるなしでは全然待遇も違うと思いますよ。体しんどいけれど、、睡眠はしっかりとって頑張ってね^^応援してます
ミントママさんへ
今日は身体や各病気について朝からびっしり
だったので やっぱり午後から頭痛が・・・v-393
でも 私の隣と前の席の人達と
一緒にお弁当食べるようになり 
少し緊張がほぐれてきました v-410
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

