*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
楽しい一日
昨日も今日もめっちゃ暑い 

ネットで注文した苗が届いたので 午前中 ベランダで
植え替えをしていましたが 汗がタラタラ流れて
途中でギブアップ 
咲いたら また見て下さいね。

昨日は いつもの小学校の同級生と ランチへ行って バラ園へ

ネットで見つけたトレーラーカフェへ行って来ました。
外から見るのと違って 中は和風ぽかったです。
お母さんと娘さんでやっているそうです。
日替わりランチのお弁当を頼みました。

DSCN1387.jpg
お弁当のケースがかわいかったです。

DSCN1388.jpg
お母さんの 家庭の味がして美味しかったです。

友達も知らなかったという事でバラ園へ
ポン君は モデルに向いてないので お留守番です 


DSCN1390.jpg

DSCN1392.jpg

DSCN1393.jpg
前の日はポン君と撮るのに必死で バラの香りを楽しんでいませんでした 

夜は 私の後に解雇になった人とプチ祝いで食事に行って来ました。
それは 私は給付金を受けながらヘルパーの資格の受講が決まり
彼女は 他の施設で正社員での雇用が決まったからです。
1ヶ月弱の仕事で ゆっくり話す事もなかったのに・・・
またまた私の家から近い イタリア風の屋台居酒屋?へ連れってもらいました。
プチイタリア料理ですが 値段が安いわりには 美味しく 楽しくお酒も飲めました  

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったですか?
北海道はいつまでたっても寒いです(-_-;)
最高気温は一応二桁になる様にはなったんですが
太陽が照らないのでホント寒いです。
特に私は癌の後遺症で脂肪が少ないので
みんなが「ちょっと暑いね」という位が丁度いいんです;
お風呂も46度くらいないと寒気がしますね(^_^;)

それはいいとして、美味しいお弁当を食べて
楽しいひと時が過ごせたのなら
それで心の治療ですよe-267
もっとケアしに出掛けて
ご自身を責める傾向を無くして下さいね。
楽しいひとときを過ごせて、良かったですね(^-^)
この調子でご自身が楽しいと思う事、好きだと感じる事を
たくさんして、心を元気にしていって下さいね☆

私は最近少々疲れ気味で、今日はゆっくり休みました(-_-)zzz
八宝菜さんへ
2日ぐらい夏の様な暑さが続いたと思ったら
雨が続き寒いです。
息子は風邪なのか 鼻炎なのか
鼻が・・・v-394
耳鼻科は時間がかかるので
絶対に行きません。
また 市販の薬を買ってこないと・・・v-393

久しぶりに楽しいと思った後に
必ず足を引っ張る事が・・・ 
早く解放されたいですv-406
やなみんさんへ
v-291ありがとう
楽しい時間はあっという間ですね。
やなみんさんは ゆっくり休めましたか?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

