*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
白の藤の花
こんにちは
今日は子供の日ですね。
本当なら 子供を連れてお出かけ・・・
な~んて 息子はそんな歳でも無く

息子は 今日は久しぶりの遅番の為
朝帰りをしてただいま就寝中 

ゴミを出しがてら お散歩へ
誰もいないと思い 公園へ行くと・・・

DSCN1296.jpg

DSCN1299.jpg
奥に見える親子を必死に見ています。
吠える事も無く 後ろ足に力が入っていて・・・
何かを見つけた時のこの後ろ姿が好きです 

DSCN1301.jpg
ポン君を入れて撮ろうと 花に気を取られていたら・・・ 

近くの公園にはそれぞれ藤の花が咲いていますが
ここの公園だけ白の藤の花なんです。
 
DSCN1300.jpg

寒い冬が過ぎ 色々な植物が花を咲かせ散歩も楽しくなって来ました。
アメリカのママから送ってもらったお話ではないですが
今まで 悪い事ばかりと持っていたけど
私にとって必要な出来事であり私が望む道ではない道に軌道修正されているのかも・・・
子供も成人を過ぎ これからは私を必要としてくれる人の為に
頑張り 前に進みたいと思います。
やなみんさんに教えてもらった魔法の言葉を胸に 弱いだけの私から
思いやりと強さを持つ私へ・・・ 



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 

Secret
(非公開コメント受付中)

遊びに来ました~
こんばんは!(。・▽・)ノ
ココアの二歳を祝っていただきありがとうございました。
こちらは、藤の花が満開なのですね~。
ホント、白!だわ~。
お花のいい香りのもと、ポンちゃん気分よかったね~。
我が家の庭にしつつある公園の藤は紫です。
今度咲いたら載せたいなぁ~、その時は覗いてね!v-407
みるここさんへ
こちらこそ 来て頂いて
ありがとうございます。
私も藤は紫だと思っていました。
またお邪魔させて頂きますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

