*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ポン君・・・ (@_@;)
昨日は眠剤を飲んで買って来たCDを聴きながら
寝たものの やはり 緊張でか
4時頃に目が覚めてしまいました 
トイレに行きベットに戻っても
不安と緊張で自然と身体に力が入ってしまい
『大丈夫 大丈夫』と言い聞かせても眠れず・・・

効果はともかく緊張を紛らそうとまたCDを聴きていると
音楽とは異なる音が??? それはしばらくすると音楽よりも
大きくなり その音はベットの下から・・・
 
そう それはポン君のいびき 
いつもなら いびきをかいても
私が寝返りをするとピタッと止まり
何度も寝返りをすると 寝れないって感じで
部屋を出て行くのです。
昨日のポン君 
今まで爆睡する事はなかったはずなのに???

人だけではなく 犬もリラックス出来るのかなって
思ったら 緊張もほぐれていつの間にか私も
眠れてました 

今日は受講と日程表の説明で 早く終わりましたが
一番苦手な自己紹介もあり 緊張で疲れました。
受講生は 20名 男女 半々ぐらい 
まだまだ緊張しますが 頑張りまーす 


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

