*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ポン君が起こしに来た
最近の土日は朝がゆっくりになってしまった 
ポン君も 土日がわかるのか 吠えて起こさなくなったけど
ある程度の時間が過ぎると
ベットに飛び乗り 目を開けると ポン君が・・・

DSCN0821.jpg

ポン君の重たさに渋々起きます 

お天気が良かったので 早めのお散歩

DSCN0710.jpg
↑ ↑ ↑ ↑
車用のゲージがあるのですが 自分で開け方を覚え着く頃にはこの状態です 

DSCN0715.jpg

お天気が良いと 小さいお子さん連れが多いです。
ポン君は 自分と同じくらいだと思うらしく 
見つけると「俺様と遊ぼう!」すぐ吠えます 

DSCN0718.jpg

DSCN0719.jpg
ずっーと 小さな女の子が 気になる様子
その子には吠えずに 珍しく見つめるのみ  

DSCN0725.jpg
散歩を終え、車がマンションの駐車場に着くと 私より先に降りようとします  



FC2Blog Ranking


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします 
  

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ポン太郎ママ

Author:ポン太郎ママ
ポン太郎
 
平成19年3月25日生

6歳 男の子 人より意思表示をします(^o^;)

好きな物 ご飯 豚足etc
好きな事 散歩 ドックラン(最初の30分だけ)
好きな人 おにいちゃん

嫌いな物 掃除機 コロコロ モップ
嫌いな事 お風呂 ブラッシング
嫌いな人 おじいちゃん

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

